四万十川100qウルトラマラソン その2

その1へ  奮戦記へ

朝の4時に中村駅からの送迎バスに乗り込み、
約15分でスタート地点の中学校まで着ました。
うー眠い・・
天気はすごくよく、星空はすごくきれい!
でも、結構寒くて
なかなかレースのスタイルになれません
スタート地点にて。
だんだん気持ちも高ぶってきます。
スタート直後。
現地スタッフの写真のなかにみぞさんが!
怪速太郎さんは今回まみりんさんの伴走とのこと。
先は長いけど、頑張ってくださいね!
90qすぎで
私に説教しながらぶっち切っていったタラちゃん。
ゴールは目の前です!!
どこの給水ポイントでしょうか・・?
写真を撮られているのも気がつかない
澤ちゃんでした。
ひろっさん、ふきこさん、
夫婦仲良くゴールインです!!
怪速太郎さん、まみりんさんも帰ってきました。
もりけんさん、おかえりなさ〜い!
池内さん、お疲れさまでした。
ながいさん、
風邪を引いてるから34q地点からの四万十川を見たら
リタイヤすると言っていたのに、
結局完走してしまいました!!
ジェイさん、マグロスタイルでのご帰還、
大変お疲れさあまでした!!
後夜祭の行われたホテルの会場にて。
座っておられるのは、
応援のために自転車で40qを爆走した
ちえりんさんです。
ちえりんさんも大変ごくろう&ありがとうございました!
澤ちゃんとタラちゃんです。
両手に花のみぞさん。
美女に囲まれてすごくうれしそう!
みぃさん、
陸連登記の部で見事8位入賞!
私をぶっち切っていったタラちゃんは、
なんと4位入賞!
みんなすごい!すごい!!
お酒も食べ物も豊富で最高の後夜祭でした。


3日目

朝から大阪ミントの方たちと宴会です。(^^;)
ええなぁ・・
お昼ごはんは黒潮本陣にてタタキ定食。
あまりカツオを好んで食べない私でも、
絶品に感じました!!
ながいさんもかなり元気にあったみたいで、
よかったよかった!
この3日間、
ずっといい天気で外でご飯を食べるものよかったです。
カツオのタタキはワラを焼いて作るんですね。
知りませんでした。。
淡路島の緑PAにて。
ダブルさんと合流し、手土産をいただきました。
ダブルさん、ありがとうございました。m(_ _)m


この3日間、目いっぱい遊ばせていただきました。
これからもお世話になることがあると思いますが、そのときもよろしくお願いします。
またどこかの大会で一緒に走れますように!!


 奮戦記へ