私のSTEPWGN

私の愛車、STEPWGNです。
大して自慢するほどのもんですが、見てやってください。。






96年式の初期型です。
ついこないだ(10月10日)、2回目の車検が終了。
あと2回は車検を受けるでしょうか。。。?(^^;)


     ノーマル車と大きく違うところは、
ウィンカーレンズをクリアーにしているところぐらい。
メンバーによっては自分でクリアかされた方もいますが、
私は2万5千円払ってやってもらいました。(えらい出費!!)

    あと内部の細かいところでは、
SWEC
の方々につけていただいたものがたくさんあります。

            キーレスエントリー対応ウィンカーパカパカ (By ふなつさん)
               
無断間欠ワイパー (By おかださん)
               
3列ALLフラットシート (By KATOさん)
               
3列シートには、なんとテーブルが!





アウトドアが大好きで、よくSWECのメンバーでキャンプに行きます