宇治川ヤキヤキ練習会に参加しました

(2004年9月20日(祝))

毎年この時期に開催されているチーム怪速亭のまみりんが主催するイベント。
今年は私も初参加させていただき、家族総出でお世話になりました。
ほんまはマラニックもしたかったんやけど、料理にいろいろ懲りすぎて・・(^^;)

マラニック組も戻り、全員でカンパ〜イ!!
ヤキヤキ待機組の女性たちは、
豚まん作りを手伝ってくれてます。
っで、これが皆さんが作ってくれた豚まん・・(^^;)
パっと見はシュマイやけど、
食べたら確かに豚まんででした!
やまさん、もりけんさん、
そして村岡ではライバル(?)の高木さんです。
とも兄さん、左向さんです。
なにやら密会・・?
左端の方は今回初登場のシーサーさんです。
もうすぐく25歳とかなりの若手で走りもすごいとか!?
でも、お酒はあまり強くないようです・・
まさみんとその娘たち。
真ん中の青い服は左向さんの娘さんで〜す!

後ろの高木さんは
常に食べてるか飲んでるかでした。(^^;)
みぞさんも登場し、宴たけなわで盛り上がっています。
気候はよくて暑すぎることもなく寒くもなく、
タープも用意したけど、殆ど必要なかったです。
こちらはチャーシューまん。
こちらはだいぶ上手にできましたね。。

具のチャーシューをその場で作ったのですが、
その写真も撮ればよかったと少し後悔・・

まさみんと娘さん、今回幹事のまみりんと。
まみりん、このたびはお疲れさまでした〜!!
こらこら!
おっちゃんのおしりを触ってはいけません。

さて、これは何をしているところでしょう・・?
全員で記念撮影。
来年の春もヤキヤキ練習会をするそうですので、
またみんなで遊びましょうね!!