☆★楽しいマラニック★☆

私が所属している『走快ねっとRC』、『チーム怪速亭』、『青馬会RC』では、
よくマラニック(マラソン・ピクニック)といった練習会が企画されます。
私も参加させていただき、写真を写したものを掲載させていただきますね。



ち〜む怪速亭の総会&マラニック開催!


今年度も私(澤ちゃん)が会長に就任いたしました。
これからもよろしくお願いしますね!!

泉布館の桜より・・

(2013年3月31日)


桜満開の京都を堪能!!

かなり思いつきの開催でしたが、
満開の京都をたっぷり堪能してきました。

この日の天気も最高で楽しかった〜!

(2010年4月4日(日))

2010年の総会は神戸マラニックとともに

総会のため、
ち〜む怪速亭として初めて神戸を訪れました。
天気にはすごく恵まれ、
穏やかな気候の中ですごく楽しみました!

(2010年3月22日(日))

大阪国際女子の試走会をやりました

マラニックではないけど、
暮れに大阪国際女子マラソンの試走会をやりましたので、
それも載せておきます。(^^ゞ

天気が良くて風もなく、すごく穏やかで走りやすかったです。
当日もこんな天気やったら応援も楽やけど・・

(2009年12月29日(火))

晩秋の京都北山マラニックは紅葉真っ盛り!

紅葉の京都をマラニックをやりたいの一心で、
ち〜むのやっほ〜さんにお願いして、
北山マラニックを企画していただきました。
穏やかな天気でしたが、やっぱり山はきつかった〜!!

(2009年11月28日(日))

初秋の京都マラニックはコソッと開催

あまり公に人集めをしませんでしたが、
それでも結構人が集まっていただけました。

初秋の京都は穏やかでマラニックには申し分のないお天気
京都の名所、スィーツをいっぱい堪能したマラニックです!!

(2009年10月18日(日))

第2回あじさいマラニック〜!!

去年に続いてあじさいマラニックを開催しました。
去年と少しコースを変えて、暗峠を上ります。
これが結構きつかった〜!!

でも、お風呂に入って宴会はみんな大騒ぎ!

(2009年7月12日(日))

初夏に北山でコソ練やりました

単語の練習を兼ねて、初夏の京都北山を走ってきました。
主催はち〜むのやっほ〜さん。
初めてのコースは結構熱かったです。。

(2009年6月28日(日))

あじさいマラニックを開催いたしました


梅雨も明けようかという暑い日でしたが、
ち〜む怪速亭のメンバーでマラニックに行ってきました。
生駒山のふもと新石切駅からスタートして、
そこからの山登りはけっこう過酷・・・
でも、誰も脱落者はいなく、最後まで楽しめました〜!

(2008年7月13日(日))

ち〜む怪速亭 大阪巡回マラニック&総会です

『ち〜む怪速亭』主催の大阪巡回マラニックと
親睦会&総会に参加してきました。
すごく天気に恵まれ、1日中楽しめました!

(2008年3月16日(日))

わかちゃん主催の新春マラニックin京都に参加しました

すごく快晴に恵まれた京都の町は、
マニアックなコースばかり案内してくれました。

(2008年1月6日(日))

真夏の箕面〜妙見山マラニックに行ってきました


ち〜む怪速亭の木村さん主催で、
箕面駅〜妙見山までのマラニックに参加しました。
本格的に夏が始まり、35度を超えるような暑さ。
みなさんがんばって走りぬきました〜!

アルバムははさわログにも掲載しております。

(2007年8月5日(日))

UMMLマラニックに参加しました

わか練主催の新春マラニックに参加しました

雪がちらつく寒い日でしたが、
多くの仲間とマラニックに参加
今回は奈良市内を散策いたしました。

(2007年1月7 日(日))

わか練の下見マラニックにも行ってきました

お正月明けで通常はもう働いてるけど、
休みをもらって走りまくっていました。(^^;)   
 (2007年1月4日(木))



竜神マラニックに参加しました!

心配した雨もほんの少し降っただけ。
堺の泉が丘から和歌山の竜神温泉まで115km。
一晩中走り抜いたマラニックは楽しかった〜・・

(2006年5月26日(金)〜27日(土)

春のヤキヤキ会を開催いたしました!

今回は私(澤ちゃん)が企画演出でマラニック&
ヤキヤキ会を行いました。
大勢に方に参加していただき、感謝感謝!!(^O^)/
ちょっと食事の段取りで失敗したのがきつかったです。。

(2006年5月5日)

わかちゃんの桜マラニックに参加してきました!

わかちゃん@レッツランが主催するマラニックに参加しました。
満開の桜の中での35qはすごく楽しかったです!!

(2006年4月8日)

『とんまさ』マラニックに行ってきました!

「奈良の大和郡山にすごいトンカツを食べさす店がある!」
という情報を元に、青馬会のジェイさんが主催となって
長居公園からの片道マラニックを行いました。。
総勢23名ほど集まり、35km のRUNはいろんなドラマが!
山あり川あり(?)の楽しい1日でした。

(2006年3月21日)






わかちゃん主催の新年会。
大阪集合までのコースは生駒山頂で!


KBS京都ラジオのパーソナリティのわかちゃんこと若林順子さんが、
関西のランナーを大阪城まで走りながら集合し、
夜からは新年会をしようと企画されました。
私はkadoさんの設定したコースで生駒山頂まで・・
高低差が650mもあって大変でしたが、
いろんな変化にとんだコースで面白かったです。

(2005年1月16日(日))

星のブランコに行ってきました!U

約2年ぶりに星のブランコマラニックに行ってきました。
っといっても、メンバーは3人だけ。(^^;) (おやびん、ちあきちゃん、澤ちゃん)
あまりしっかりコースを決めず、通常マラニックより少し速いペースで、
紅葉のハイキングコースを堪能してきました。

(2005年12月3日(日))

 


秋の宇治川ヤキヤキ会に行ってきました!

毎年恒例で行われる怪速亭マみりん主催の宇治川ヤキヤキ会
今年は仕事で危うかったのですが、
何とかぎりぎり参加できるようになりました。
今回もアウトドアクッキング炸裂です!

(2005年10月30日(日))

 

名古屋マラニックに行ってきました!!

すごく天気のいい土曜日。
チーム怪速亭はなんと名古屋までマラニックをしに行きました。
天白川走友会の方と合同マラニックで、
朝から夜までめいっぱい遊んできました^O^)/  

(2005年8月27日(土))






義経@京都マラニックに参加しました

少し雲の多い1日でしたが、名古屋からたくさん仲間が着ていただいて
おやびん主催の京都観光マラニックに参加しました。
4時間かけての観光マラニックは15kmくらいしか走ってないけど
それはそれは、中身の濃いマラニックでした。 (^O^)/ 
 
(2005年7月29日(土))


  


UMML主催のマラニックに参加しました!

しとしと小雨が降り続く中、
UMML主催の生駒マラニックに参加いたしました。
総勢125名のつわものランナーは、いろんなところでつわものを発揮。
アフターでは、とうとうお店のビールを全部飲みきってしまいました・・
  
(2005年7月10日(日))





わかちゃんの新年会で生駒山上まで行ってきました!

KBS京都ラジオのパーソナリティのわかちゃんこと若林順子さん。
関西のランナーを大阪城まで走りながら集合し、
夜からは新年会をしようと企画されました。
私はkadoさんの設定したコースで生駒山頂まで・・
高低差が650mもあって大変でしたが、
いろんな変化にとんだコースで面白かったです。

(2005年1月16日(日))



泉州国際マラソンの試走マラニックに行ってきました!

すごくいい天気に恵まれた建国記念日。
本来やったら福知山マラソンの日でしたが、台風による被害によって今年は中止・・
その代わり、青馬会RCでは秋田から大友さんが来られるということで、
泉州国際の試走マラニックが開催されました。
浜寺公園からりんくうタワーまでの42qは全く同じところを楽しくゆっくり走らせていただきました。

(2004年11月23日(祝))

  


宇治川ヤキヤキ練習会に行ってきました!

暑くもなく、寒くもない敬老日の祝日。
チーム怪速亭の宇治川ヤキヤキ練習会に行ってきました。
ただ、私はいろいろ段取りで忙しく、全く走っておりませんが・・(^^;)

(2004年9月20日(祝))

  



ポンポン山マラニックに行ってきました!!

天気のいい日曜日。
怪速亭で初心者向けのマラニックが開催されると聞いてノコノコ参加してきました。
にちなんおろちマラソンの1週間前やし、最後の調整としてはよかったかな?
あのみきぽんが、怪速亭デビューマラニック!!

(2004年6月13日(日))

  


吉野マラニックに行ってきました!!

青馬会RC主催のマラニック。
堺の中百舌鳥から竹内街道を渡り、奈良の吉野郡下市町(下市温泉)まで行きました。
当日の天気予報は雨やったはずやのに、全然大はずれでカンピカのええ天気。
すごく暑くて倒れそうやったでス・・

(2004年5月30日(日))


鯖街道マラニック応援に行ってきました!!

1日中土砂降りの中、午前中は京都市内観光マラニック、
午後からは鯖街道のゴール付近で応援&宴会で楽しみました!!!

(2004年5月23日(日))


  


太陽の道を探そうマラニックに参加しました!!

木津川マラソンの1週間後、泉州国際マラソンの1週間前であるのにもかかわらず、
チーム怪速亭主催の『太陽の道はどこやねん?』マラニックに参加。
家から駅までの距離を入れると、全走行距離48kmのLSDはしんどかった。。

(2004年2月8日(日))

    


星のブランコマラニックに行ってきました!

私の地元でマラニックがあるということで、積極的に参加。
富士登山競争のために走りなれてるコースでも、やっぱりしんどかったです。
でも、アフターの宴会はみなさん大暴れ!

(2003年6月15日(日))