毎回大好評(?)のち〜む怪速亭恒例のヤキヤキ会
今年も予定通り開催をいたます!!
よろしくお願いします〜!!

もちろん、飲み食いだけの参加もOKですよ!!

専用掲示板もありますよ!


 

現在の参加表明者 

ち〜む怪速亭MLの方 ゲストの方
1 澤ちゃん ち〜む怪速亭 13 角井くん 1 ヒロくん こがみ友達 13 NAMIさん めっちゃええちーむ
2 コウジさん ち〜む怪速亭 14 マスチン めっちゃええちーむ 2 青柳さん 豊中グリーンクラブ 14 ハルちゃん
3 まみりん ち〜む怪速亭 15 なかたにさん 大阪ミント 3 石戸あっちゃん 15 くりりん
4 まさみん ち〜む怪速亭 16 こがみちゃん ち〜む怪速亭 4 モモさん まさみん友達 16 おシオ師匠 吹田ヘルス
5 さとちゃん 17 こがおさん こがみ旦那 5 NAMIOちゃん チームアジア 17 ジジさん あゆ友達
6 エミューさん なにわMC 18 いまいまさん なにわMC 6 TACOCOさん All Buddy 18 ひとみん あゆ友達
7 ルンナさん なにわMC 19 あゆちゃん 7 チャイさん わかちゃん 19 白井さん
8 Oちゃん ウィンドラン 20 あつこちゃん めっちゃええちーむ 8 グッタリさん わかちゃん 20 こがみ娘
9 Kちゃん ウィンドラン 21 クボちゃん 9 ランパパさん 21 こがみ婿
10 やまさん ち〜む怪速亭 22 千秋ちゃん ち〜む怪速亭 10 中山ゆうこりん 22 瀬口美香さん
11 ちえちゃん 23 いだっちさん ち〜む怪速亭 11 青木くん 23 岩井智美さん
12 にゃおみちゃん ち〜む怪速亭 24 ひこにゃん 12 三宅川くん 24 がっつくん

計 48名 (4月29日現在)

開催日       平成28年4月30日(日) 11:00〜15:00くらい 

集合場所      淀川河川公園 枚方大橋下付近BBQ施設 (水辺公園) 

                最寄駅は京阪電車枚方公園。
                駅から会場まで800mくらいですし、徒歩10分くらいで到着します



  
毎年開催してる場所とまったく同じところです。
家から走ってくるのもよし! 枚方公園駅から歩いて参加もよし! 車で参加もよし!
周りは走りやすいコースにもなっていますので、少し早目に来てジョギングも気持ちいいですよ!!
そして走られたあとは、みんなでワイワイ楽しみましょうね!(^O^)/


主な段取り      一応、9時前から設営&段取りを行います。
               早く来られた方は各自でランニングを楽しんでください。 
               場所は広いところですので、ランニング以外にボール遊びもできますよね。
               バレーボールやバトミントンなんかも楽しいかも?
               ヤキヤキ会は11時ごろ開催予定
               澤ちゃん、まさみん、まみりんで準備を進めていきます

メニュー

・BBQなんで当然焼肉かな?焼き魚もあるかも?
・まみりん絶品の鶏のから揚げ
・暑いので冷やしうどん
・ピザを焼きましょう
・プリプリのエビチリー  
・いつものキーマカレー
・ポテトフライ地中海仕上げ
・豚バラの味噌煮
・生春巻き
・ピリ辛こんにゃく
・タケノコとワラビの混ぜご飯
・アメリカンドッグ
・まだ食べたりない時はカルボナーラ

                

参加していただける方にお願い!

ヤキヤキ会に参加される方に1つお願いがあります。
できたら、マイコップとマイお皿を持ってきていただけますでしょうか・・?
いつものメニューに加え、裏メニューも入れると、たくさんの種類の料理がでてきます。
一応、紙コップや紙のお皿も十分用意するつもりですが、
料理のたびにお皿を替えるのももったいないですし、量も足りなくなる可能性があります。
強制ではありませんが、エコにもつながりますし、ご協力お願いします〜m(_ _)m

参加費       1000円〜1500円までとさせていただき、食材をこの金額におさえます。
              
              参加費にはソフトドリンクは含まれていますが、ビール(発泡酒)とチューハイは別途いただきます。
              ビール(発泡酒) 100円     チューハイ 100円(で検討中)

過去はこんな感じで楽しみました!(^O^)/

※重要なお知らせ・・

このヤキヤキ会は材料費のみで殆ど無償でやらせていただいています。
そのため、レストランのような行き届いたサービスをすることができませんし、みなさんの協力が不可欠となっています。
参加していただける方全員がスタッフでいるくらいのつもりで来てください。

  
連絡先は専用掲示板、または私のアドレスまでお願いいたします。