四万十川100kmマラソンで悲願達成!

『ち〜む怪速亭』で年に2回開催しているバーベキュー大会のページです。
たくさんのメンバーの方とたくさんのアウトドアを楽しみ、たくさんの交流を進めています。
みなさんも一緒にどうですか〜!?(^O^)

2012年秋

今回も天気に恵まれ、いっぱい楽しむことができました!
みなさん、飲みすぎ〜!!(^^ゞ

※ 写真はマスチンさんのご協力願いました

(2012年10月14日(日))

2012年春

毎年同じ淀川河川公園で開催!
今回もすごく晴天に恵まれて、すごく楽しむことができました。
参加していただいた方、本当にありがとうございました〜!

※ 写真はマスチンさんのご協力願いました

(2011年5月13日(日))

2011年秋

心配された雨にも当たらず、いっぱい楽しむことができました!
みなさん、飲みすぎ〜!!(^^ゞ

※ 写真はマスチンさんのご協力願いました

(2011年11月03日(祝))

2011年春

去年の秋と同じ淀川河川公園で開催!
今回はすごく晴天に恵まれて、すごく楽しむことができました。
参加していただいた方、本当にありがとうございました〜!


(2011年5月10日(日))

2010年秋

去年はとても寒い思いがあったので、
今年は10月中に開催!
逆に暑かった・・?

(2009年10月17日(日))

2010年春

去年の秋と同じ淀川河川公園で開催!
今回はすごく晴天に恵まれて、すごく楽しむことができました。
参加していただいた方、本当にありがとうございました〜!
(写真はOちゃんから提供していただきました)

Oちゃんの写真集です

マスチンの写真集です


(2010年5月9日(日))

2009年秋

去年に続いて淀川河川敷で開催!
メンバー以外の方もたくさん来ていただき、
ヤキヤキ会史上最高の人数に!!(^O^)
でも、この日は寒波がきて寒かった〜(*_*)

写真はマスチンに撮っていただけました。

(2009年11月3日(祝))

2009年春

交野市のいわふねの里で開催!
少し天気も心配されましたが、気持ちよくできました、
みっきーさん、ほりちゃんなど、ブラインドの方も初参加
星のブランコも堪能できた?

(2009年5月10日)

2008年秋

淀川河川敷で初開催!
リバーサイドマラソンの開催日と同じ日にして、
ランナーを応援しながらヤキヤキ会を楽しみました。
丹後100kmの団体表彰式も!(^O^)/

(2008年11月9日)

2008年春

交野市のいわふねの里で開催!
少しお天気が心配されましたが、なんとかやんでよかった。
エミューさんが初参加。
千秋ちゃんが彼氏を紹介しました!!

(2008年5月10日)

2007年秋

宇治川河川敷で開催!
曇り空での開催でしたが、楽しくできました。

(2007年11月11日)

2007年春

宇治川河川敷で開催!
心配された雨も最後まで降らず、たのしくできました。

(2009年5月5日)

2006年秋

交野市のいわふねの里で開催!
私も星のブランコまで走らせていただきました。

(2006年11月26日)

2006年春

今回は私(澤ちゃん)が企画演出でマラニック&
ヤキヤキ会を行いました。
大勢に方に参加していただき、感謝感謝!!(^O^)/
ちょっと食事の段取りで失敗したのがきつかったです。。

(2006年5月5日)

2005年秋

毎年恒例で行われる怪速亭マみりん主催の宇治川ヤキヤキ会
今年は仕事で危うかったのですが、
何とかぎりぎり参加できるようになりました。
今回もアウトドアクッキング炸裂です!

(2005年10月30日(日))

2005年春

怪速亭のまみりん主催のヤキヤキ会に参加
たくさんのメンバーと、たくさん交流を深めました。

宇治川河川敷で開催!

2005年5月8日

2004年秋

暑くもなく、寒くもない敬老日の祝日。
チーム怪速亭の宇治川ヤキヤキ練習会に行ってきました。
ただ、私はいろいろ段取りで忙しく、全く走っておりませんが・・(^^;)

(2004年9月20日(祝))