直線上に配置
11月12日 業務再開

本日から2週間ぶりに業務に復帰しました。留守中はいろいろご迷惑をおかけしました。

 なんせ国際電話もろくろく通じないような所へ行ってしまったもんで、事務局にはだいぶ迷惑をかけたようです。電話ノートもファクスも山のようにたまっていましたが、早速今日から打ち合わせで外回りばかりだったので、ほとんど消化できていません。

 ちなみに我が事務所はめでたく新しい事務局を採用し、先週から勤務を開始してもらっているのですが、その人にとっても、勤務開始後いきなり1週間も上司がいなかったわけで、私としてもちょっと気まずい感じでした(笑)。

一つ前へ  一つ後へ

日誌の目次に戻る

トップ アイコントップページへもどる
直線上に配置