直線上に配置
1月20日 恐るべし、WindowsXP

T23
 昨年末に購入したにもかかわらず、無線LANを認識しないのですっかり放ってあったT23ですが、昨日Bフレッツ+Warpstarへの乗り換えに成功した余波を買ってもう一度トライしてみました。

 すると、トライするまでもなく、起動した瞬間にタスクバーから「利用できるワイヤレスネットワークが一つあります。接続しますか?」と、お節介にも聞いてきて、YESと答えたら、あらら、何の設定もなくネットに接続までできてしまいました。

 メルコのAirStationが他製品との相性に問題がある場合があると言うことはたまに聞いていましたが、ルータを乗り換えた途端にいきなり接続できてしまうと、今までの苦労は何だったんだ!と思います。

 とはいえ、これで一つハードルがなくなったので、また暇を見つけて環境移行に少しずつ取り組まなくては。。。

一つ前へ  一つ後へ

日誌の目次に戻る

トップ アイコントップページへもどる
直線上に配置