直線上に配置
2月7日 インフルエンザ(?)

 昨日午後からのどが痛いなーと思っていましたが、本日選対本部の朝番をお勤めしている間に、症状がどんどん悪化してへろへろになってしまいました。

 事務所に帰って熱を計ると、なんと38度、ありゃりゃ一気に発熱です。

 帰りたいのは山々ですが、予定をキャンセルするわけにもいかず、事務所での打ち合わせを2件、弁護士会の委員会を1件、他人の事務所での打ち合わせを1件こなして、ようやく帰路に就き、家の近くの診療所に開業時間ぎりぎりにかけこみました。

 診察の結果は単なる風邪だそうですが、頭が重いい。

 明日も朝8時30分に弁護士会に出勤するはずでしたが、これは他の方に代わってもらいました。ただ、派閥の執行部なので選挙にはいかないといけません(しかも2時30分と時間が指定されています。なぜ指定されているかは明日にでも書きます)。

一つ前へ  一つ後へ

日誌の目次に戻る

トップ アイコントップページへもどる
直線上に配置