直線上に配置
4月21日 東京弁護士会のHP更新

 このページからもリンクしている東京弁護士会のページが大幅にリニューアルしていました。

 以前のHPは妙に技巧的な割に一覧性、検索性が悪い感じでしたので、それよりはずっとましになった感じです。

 このHPのリニューアルは、当職も所属している東弁広報委員会のホームページ部会の意見が大幅に採用されています。

 同じ広報委員会といっても、私は法教育部会(旧見学部会、今年4月から改名、ついでに4月から私が部会長になってしまいました)でHPリニューアルには直接かんでいませんが、全体会では「近日中に変わる」と聞かされていたので、やっと変わったか、という感じです。

 実はホームページ部会の中心は、私と同じ会派の先輩である小川義龍弁護士で、新しい東弁のトップページの体裁は、シンプルなところ、目次形式なところ、字の細かいところが小川弁護士のHPのトップページにそっくりです。人間、趣味が出るもんですね。

 ちなみに当職は、全国一斉裁判傍聴会の東弁担当日である5月23日に傍聴引率を担当しますので、ご興味のある方はどうぞ(申込多数の場合は抽選になるそうです)。

一つ前へ  一つ後へ

日誌の目次に戻る

トップ アイコントップページへもどる
直線上に配置