直線上に配置
7月9日 1周年

 おかげさまで、本日ホームページ開設1周年を迎えました。

 日誌を更新するようになってからはまだ11ヶ月ですが、よくまあ何とか1年続いたものです(最近は日誌の更新がとぎれがち、とお叱りをいただくこともありますが………すいません、忙しいもんで(^^;)。

 カウンタも9000を目前のところまできており、3日坊主の私にしてはよくやったのではないかと思います。

 まあ、日誌以外のコンテンツはまだまだ完成途上ですし、いずれ時間を取って何とかしなけりゃなあと思っていますので、今後ともよろしくお願いします。

一つ前へ  一つ後へ

日誌の目次に戻る

トップ アイコントップページへもどる
直線上に配置