研究員控室

ここはお気楽ギャラリーに関するインフォメーションセンターだったりします。
製作中のCG情報とか展示室の増設プランとかをお知らせするつもり。
まあのんびりしてって下さい。



現在準備中のCGのラフスケッチです。 コメントその他はアップされたときのお楽しみって
事で。 完成してアップされるかブン投げるか自主規制の対象(^^;)になっちゃうかする
と、新しいのと入れ替わるってシステムです。
Rafu022pv.GIF - 7,879Bytes Rafu021pv.GIF - 8,894Bytes Rafu023pv.GIF - 10,209Bytes

アイデアスケッチ-A

アイデアスケッチ-B

アイデアスケッチ-C

RAFU024PV.GIF Rafu019pv.GIF - 7,240Bytes Rafu020pv.GIF - 6,407Bytes

アイデアスケッチ-D (NEW)

アイデアスケッチ-E

アイデアスケッチ-F

資 料 倉 庫

↓2005/2/5
追加Dataあり

ここが
入り口

小説コーナーの挿絵の高画質バージョンとか、トップページ娘のキャラ設定
とかが置いてあります。
要するに単独の絵として展示できないものをまとめてしまってある場所。
基本的に画質優先でセーブしているため、重いデータが多いので、ロードす
る時はファイルサイズの表示にご注意ください。

「待機中作品」ニュース!

手書き作品
の展示室

かなり古いのも含めて紙に書いた作品とかもかなり手元に眠ってるんで、
いずれはアップしたいと思ってます。 たぶん「発掘化石展示室」とかいった
名前になるでしょう。
↑手をつければすぐなんだけど、新作のほうに集中しているため、いまだ作業始まらず(^^;)
たぶんネタ切れのときのリリーフって形になりそう。よって公開時期未定。

コーモリ娘の
お部屋
旧タブレットで描いたもの4点をリニューアル中。公開自制になってる奴の
マイルドアレンジも準備してます。これらが出揃った時点でまとめてアップの
予定。出来たら新作も一点くらい(^^;)
↑一部がラフの段階で「なんか違う」モードに引っかかってます。もう少しかかりそう。
お菓子娘の
お部屋
やっとオープンしました。次回のアップは、マンガの第二話+追加CG3〜4点
が出揃ったらって予定なので、まだだいぶ先になると思います。
↑マンガ第2話下書き中。実は3・4話もプロット自体は固まりつつあります。単発CGの方は、
これからアイデア出しにかかるとこ(^^;) ……いくつか良さそうなラフはストックしてますが。
その他 この他、今しばらくは企画自体非公開扱いのプロジェクトもいくつか、ポチポチ
と推進中。いつ公表できるかはさっぱり不明(^^;)


お気楽ギャラり-メインホールへ  トップページへ