資 料 倉 庫

小説の挿絵やトップページの女の子キャラ設定といった、
独立したCGとして展示できない物がまとめて置いてあるコーナーです(^^;)
ムチャクチャ重いものが混じっている(最大で1280×960のまで!)上に
ギャラリーと違ってLサイズ警告を間に挟んでないので、
ロードする時はファイルサイズの表示に注意してください。



倉庫内保管画像目録

「星屑は今…」挿絵
 オープニングCG
  (64.8KB 600×864)
 エンディングCG
  (206KB 850×600)
「星屑は今…」に使用した挿絵2点のLサイズ高画質版です。
絵のサイズがど半端なのは、先に本文を割り付けて、レイアウトに合わせて
絵の大きさをなりゆきで決めた所為なんよ(^^;)
                                                 2002.6.2UP

トップページ娘キャラ設定
 カラー版(小)
  (102KB 860×645)
 モノクロ版(大)
  (239KB 1280×960)

トップ絵用にデザインした女の子のキャラクター設定です。
一応、紅茶専門喫茶「紅い茶の湯」のウエイトレスさんって設定だけど、名前
とかスリ−サイズとかはぜんぜん決めてなかったりして(^^;)
新トップ絵に併せ、こちらもリニューアルしました。 ……それにしても時間が
経つとともに、ずいぶんデティール変わっちゃいましたネェ(^o^:)
グラフィックソフトをお持ちの方は、モノクロ版の方を塗り絵にしていいよ。
                                       2005.11.18改定

現行バナー原画
 No.07/08/09
  (51KB/52KB/46KB
   各600×300)

現在アップしてあるバナーのおっきいサイズのノートリミング版。
在り物CGの流用はなんか安直な気がして嫌なので、オリジナルで描いてるん
ですが、標準サイズバナーは天地の幅がやたら苦しいんでいつもトリミングで四苦八苦してます。バックの薄茶色のところが完成版で切られちゃう部分。
画面効果だけならもっと寄りの絵にしたい所だけど、それやると文字のスペ
ースが…………(^^;)
                                                 2005.2.5UP


JOKE‐HOLE
新ダミープレビュー(2種)
 No.03&No04.
  (32KB 400×240/27KB 
   400×187)

お馬鹿さんCGコーナー用のインチキプレビューなんだけど、最初期に描いた
旧タブレット版だったので、少し不満がありました。
よって、リメイクしたものに挿し代え! これもワンサイズ大きいノートリミング版を収蔵してます。
                                                 2005.2.5UP


研究員控室メニューへ  お気楽ギャラり-メインホールへ  トップページへ