../CG-DATA/TJUN38A.JPG


↑画像をクリックすると大きいサイズ(111KB)が別窓で表示されます。


「秘湯の宿で……(健全バージョン)
(TJun038a.JPG) (501×600)

「お菓子で決めろ!」や「オーダーはお決まり?」で資料として使った
グラビアアイドル(お菓子系) の写真集に、 浴衣姿の好ショットが何
点かありまして、今度はこの路線でいってみようてことにしました。
でも最初に描いた奴は出来上がってみたら妙な方向にひずんじゃっ
てたので、 NG! 問題点を洗い出した上で、 アイデアスケッチから
やり直し。ひなびた田舎の温泉旅館で、二人っきりで迎えた朝、って
イメージです。
が、 これのラフをざっと描いてみた直後、 煩悩インスピレーション暴
発、「この浴衣、ちゃんと着せずに肩に引っ掛けただけってのもいい
かも(^^;)」
つー訳で、今回はこの「健全バージョン」とかなりきわどい「煩悩バー
ジョン」のツインアップです\(^O^;)/


「煩悩バージョン」へ


このコーナーのメニューへ  お気楽ギャラり-メインホールへ  トップページへ