../CG-DATA/TJUN38B.JPG

↑画像をクリックすると大きいサイズ(105KB)が別窓で表示されます。


「秘湯の宿で……(煩悩バージョン)
(TJun038b.JPG) (501×600)

こちらが、「袖も通さず肩に引っ掛けてるだけ」の露出度強化バー
ジョンです(^^;)  「健全バ−ジョン」とこちらと、どっちのアイデア
も捨てがたく、開き直って両方とも描いちゃいました。(レイヤー利
用して着せ替えてるだけですが)
ま、 この辺までなら年齢指定かけなくても大丈夫でしょう。 ギリギ
リで、 だけど………。
最初に描いたのが没ったのは、 この露出度の加減があまりに中
途半端で、「見せるか見せないか、きっぱりと割り切らないと」って
思っちゃったことも大きかったりします。


「健全バージョン」に戻る


このコーナーのメニューへ  お気楽ギャラり-メインホールへ  トップページへ