和菓子 (わがし)        
 日本風の菓子。もち菓子、ようかん、もなかなど。

 春は、お散歩しながら和菓子屋さんでいちご大福さくら餅を買って、家で食べるそうです。
 和菓子は、牛乳といっしょに食べると、ものすっごいおいしいそうですので、みなさん試してみて下さいね。
                                         (ホットドッグプレス’02.4.22号より)

ワキワキ  (わきわき)    
 ワクワクとドキドキが合わさった楽しみな気持ちを表す言葉。
 裕香さんが作ったのかな?            (Diary '02年2月26日より)
 何かが楽しみなときは、みんなで使いましょう! 

私は幸せ者です。 (わたしはしあわせものです) 
 オフィス・ニグンニイバ公式ホームページのDiary '01年7月18日の日記の
 「3度目の自己ショーカイ」での裕香さんのお言葉です。

 短い言葉ですが、裕香さんの心をよーく表している素晴らしい言葉だと思います。