THE CHECKERSTHE CHECKERSTHE CHECKERS


私がこよなく愛するチェッカーズのページです。
チェッカーズを好きになってもうかれこれ…16年になります。
その間に一体どれだけのお金を使って来たことでしょう…(笑)
他の2つのお気に入りモノ達とはきっと比べ物にならないぐらい投資しているはず!
そういう意味でも、1番思い入れが深いかもしれません。
青春そのものって感じもあります。

最近では、ネットという便利なもののおかげで、
今まで一人でさみしく(?)
チェッカーズファンを細々続けていた私にも
ネットを通して
チェッカーズファンの友達が増えました。
解散から9年経つけれど、今も色褪せず新鮮に
チェッカーズの曲が聴ける・ライブビデオが観られる
チェッカーズ話が大いに話せる!
ファン仲間が出来るのはほんとに嬉しい限りですね♪

ここではそんな凝ったものは出来ませんが
大好きな
チェッカーズづくしで
みんなと色々語って遊んで行けたらいいなあ♪と思っています。
チェッカーズ好きな方、どんどん遊びに来て下さいね!
新たなファンの方も大歓迎!
これからの世代の人達にも
チェッカーズの良さを知ってもらう♪
それは私達ファンの喜びでもあるのです(笑)

なんか私の中でチェッカーズってオレンジ色のイメージです…みんなは?






MENU

CHE'SBBS チェッカーズの話題で盛り上がりましょ〜♪
“THE CHECKERS” 「チェッカーズ」というバンドの紹介
DISCOGRAPHY チェッカーズのシングル&アルバム
LIVE*LIVE*LIVE 魅力満載だったライブツアー
QUESTION  「チェFANに100の質問」に回答!  
   MEMORY OF THE CHECKERS チェへの想い
THE CHECKERS WORLD チェ色々♪

                                         作成中です。ごめんなさいm( _ _ )m 


 Fumiya Fujii LIVE ■ネタバレBBS■ 設置