イベント・展示会ブース 製作・施工 博物館・美術館 特別展会場 製作・施工 マニュアル製作中!!

          

★ミ 【インターネット博覧会 審査員特別賞】 ・・・第2四半期 受賞SP

「インパク第2四半期 審査委員特別賞 受賞!!」
うっれしぃーーーーーーぃ
御協力下さいました皆様、応援して下さいました皆様
ほんとーーーにありがとうございました。

そしてなによりもですね。テキストばかりのσ(^○^)のパビリオンを読んで下さり、
評価して下さいました審査委員の皆様 ありがとうございます。感謝!感謝!!

これでもう アイアム イベントブースビルダーーーーーーと大声で叫んでも
良いですかねぇ〜(笑)
だまされる若者が・・・ぐふっ 増えるかもぉ〜ぉ(笑)

授賞式の模様を少し書こうと思ったのですが
当日σ(^○^)はもう ぼーーーーっとしてしまいまして。(汗)
そ・それにいろいろな所でフラッシュが・・・きゃぁ〜
授賞の席からなんとか写真をと思い、大臣をパチリ!
しかし前の席の人の頭が ボンボン (涙)

立って写真を撮ると 後ろには何十台ものレンズが・・・
目立っちゃうしなぁ〜・・・・・(汗) あきらめました。
1人で授賞式に行ったのは失敗でしたね。
皆さん何人かでいらしてまして、ビデオを回したり、写真を撮ったりしていました。
懇親会の時に、優秀パビリオン企画賞授賞の乃村工芸社さんに写真を撮って頂きました。
σ(^○^)の写真はそれのみ。早速掲載させて頂きました。ありがとう ございます。
  
と、いう事でほとんどリポートできませんでしたね。(汗)

BIGLOBEウオッチングのちょーーぉナイスバディの双子の姉妹!!(謎・笑)
モナカさんとアッパラパーナさんが
授賞式と同時刻に仮想実況リポートをして下さっています。これがもう感動的!!
イベビルより全然おもしろいので転載しちゃいます。
以下転載
祝!【σ(^○^)のイベビル入門】インパク審査委員特別賞受賞!
 みなさん、こんにちは。(^^) モナカです。
 【BIGW SIGらーさんの昼下がり】の時間がやってまいりました。
 今日は、時間枠を変更しまして、緊急生中継をお送りいたします。
 
 なんと! インパクに出展していた、「SIG建築ワンダーランド」【σ(^○^)の
 イベントブースビルダー入門】が 第2四半期賞の審査委員特別賞 を獲得し
 ました。 くんさん、建築ワンダーランドのみなさま、本当におめでとうご
 ざいます!(^^)

 表彰式は、ホテルグランドパレス3F「松の間」で、本日正午より開催とのこと
 ですが、、  そうですねぇ、 若干遅れているのでしょうか? 
 現場には アッパラパーナさんが駆けつけてます。アッパラパーナさぁ〜ん!

 ア:「は〜い。アッパラパーナです。(^^)/
  感激ですよねぇ。  我がBIGLOBEのSIGから出展していた 建築ワンダーラ
  ンド【σ(^○^)のイベントブースビルダー入門】が、☆審査委員特別賞☆
  という賞をいただけるんですよ!
  ここに、受賞前で 少々ボぉ〜っとしている くんさんがいらっしゃいます。
  くんさん、おめとうございます!(m^^m) 何かひとこと、お願いします!」

 くん:「んーーまたまた これ冗談なんですよねぇ〜?
  まっ まさかぁ〜 そんな・・・σ(^○^)がぁ(汗)」

 ア:「きゃはは!(^^;) くんさん、しっかり。」 バシっ←背中叩く音

 くん:「ええっ・・・おぉっ・・・  きゃぁーーーーーーーーーーぁ  
     うっれ しぃ〜〜〜〜〜〜ぃ
    アイアム イベントブースビルダーーーーーーーーーーー!!(絶叫)」

 ア:「よかったですねぇ。。  シミジミ (←泣く)
  さて、こちらは、インパク推進室の大原さんです。 
  大原さん、よろしくお願いします。、、で、審査委員特別賞というのは、ど
  んな賞なんですか?」

 大原:「はい。こちらは今回第2四半期賞ではじめて新設された賞です。
  インパクのサイトはたくさんあり、そのためどうしても大作や印象的な
  ビジュアルのサイトに目がいきやすくなります。
  またアクセス重視だと、優れた活動をしているのに賞に漏れてしまうサイ
  トがあったりということもあります。」

 ア:「なるほど。各賞から漏れていながら、優れたサイト ということですね。
  でも、よく見てくださってるんですねぇ。 審査委員の先生方にも御礼
  が言いたくなっちゃいますね!(くんさんの代わり(^^;))
  、、で、審査委員の面々といえば、以下の方々ですね。
  うぅ〜ん、錚々たるメンバーに またまたビックリ!
  ━━━━━━━━━━━━
  [特別審査委員]
  (座長)石井威望(東京大学名誉教授)
  (座長代理)浜野保樹(東京大学大学院助教授)
   糸井重里(コピーライター)
   伊東順二(潟Wェクスト代表取締役)
   遠藤諭(月刊アスキー編集長)
   小椋佳(作詞作曲家)
   田口ランディ(作家)
   竹村 真一(東北芸術工科大学助教授,(株)プロジェクト・タオス代 」
  ━━━━━━━━━━━━

 大原:「【σ(^○^)のイベントブースビルダー入門】は、浜野先生をはじめ複数
   の先生から、支持をされました。私も事務方として参加させていただい
   ておりましたが、「バラすときのことを考えて作りこみすぎないのがコツ」
   というようなすごく細かいノウハウが載っているところだとかすごく面
   白いねーと、場の話題をさらっていました。」

 くん:「いやぁ〜もう2月から頑張った甲斐がありました。(涙・涙)
   【σ(^○^)のイベントブースビルダー入門】製作にご協力頂いた皆様
   そして応援して下さった皆様 ありがとう ございます。 m(__)m !!」

 ア:「あ、そろそろ表彰式がはじまる模様です。 σ(^○^)さん、いってら
  っしゃぁ〜い。(^^)/

  表彰式の詳細は、以下のページに掲載される予定。。だと思います。(^^;)
  ご覧くださいね。

  ■第2四半期賞
    
  ■前回、第1回四半期賞表彰式の模様
  
  スタジオのモナカさぁ〜ん!(^^)/   」

 はい。 リポート ありがとうございました。(^^) 。
 ホテル・グランドパレスの「松の間」前 ホールより、アッパラパ
 ーナさんでした。

 それでは、みなさま ご機嫌よう。(^^)/


続報!! インパク表彰式:【イベビル入門】受賞の模様
 みなさん、こんにちは。
 【BIGW SIGらーさんの昼下がり】、司会のモナカです。
 インパク表彰式の模様、続けてお送りいたします。

 ホテルグランドパレスのアッパラパーナさぁ〜ん。

 「はい。 アッパラパーナです。
  さきほど”松の間”での表彰式が、無事終了し、”白樺の間”での懇親会
 へと移動しました。
 、、どうやら、それも 今、終わろうとしています。
 
 下記のURLで、『第2四半期受賞パビリオン』の発表が行われています。
 http://www.inpaku.go.jp/gate/ranking/quarter/02/index.html

 選考会風景の写真も載ってます。
 うぅ〜〜ん、、厳粛な雰囲気の中、イベビル入門も選ばれたんですねぇ。
 
 審査委員特別賞受賞の【σ(^○^)のイベントブースビルダー入門】は、
 上の方に紹介されているので、スクロールするとスグに出てきますよ。
 晴れがましいですねぇ〜。(m^^m)
 受賞発表のページから、【σ(^○^)のイベントブースビルダー入門】へ
 リンクが張ってありますが、念のためお知らせします。↓ここです。

 http://www5c.biglobe.ne.jp/%7EARCHI/inpaku/index.htm#top

 ↓【SIG 建築ワンダーランド】もよろしくっ(^^)/

 http://sig.biglobe.ne.jp/ARCHI/

 現場からでした。 スタジオのモナカさーん!(^^)/   」
                                
 はい。アッパラパーナさん、お疲れさまです。
 【BIGW SIGらーさんの昼下がり】 次回まで、ご機嫌よう。(^^)/
 
以上転載
あははっ ねっ面白いでしょう。
これ授賞式の朝に資料を送ってお昼にはもうアップしているのですからねぇ
すっごい!!さーーーすがBIGLOBEウオッチャー!!
BIGLOBEウオッチングの皆様に感謝!感謝!
ありがとう ございました。 m(__)m !!
今度もしも もーーしもですね、また授賞式に呼ばれる事が有ったら
BIGLOBEウオッチングの皆様にリポーターお願いしちゃおうかなぁ〜
これホントもしも話ですけどね。(笑)

皆様今一度σ(^○^)を授賞式に行かせて下さい。
投票よろしく おねがいします。 あ・あ・これ選挙演説みたい(笑)

σ(^○^)の授賞式(笑)話
授賞式当日 そろそろ支度しなくちゃ〜という頃
下の娘ハンドル:ゆうが38.8度の高熱発生〜
た・た・た・た・たいへんだぁ〜
アイスノンで頭を冷やし
び・び・び・びょうい〜ん
すぐ近くに住むおじーちゃんに車で来てもらい
(おばさんまで駈けつけた)
その足でσ(^○^)も授賞式へ
みんなの冷ややかな目で送り出されたσ(^○^)(笑)

受付にて
「建築ワンダーランドの・・・」
建築ワンダー建築ワンダー・・・
指でリストを追う受付の女性
「お名前は?」
「はながた かずお です」
「あっ えすあいじーさんですね」
・・・はっ? どこの じーさんだってぇ?・・・
リストを覗き込むと・・SIG建築ワールド・・・(汗)

授賞式会場にて
「お席に名前の札が置いてありますので、そこに御着席ください」
σ(^○^)の席を見るとそこには
・・SIG建設ワンダーランド の紙が・・
・・・こ・これってもしかして表彰状までちがっているんじゃ・・・
不安になったσ(^○^)(笑)

授賞式から帰ると、家族みんなかみさんの実家に集まっていました。
σ(^○^)の授賞を祝ってくれるのか?なんてちょっとだけ期待したのですが・・・
その日長男ハンドル:じゅんが補助輪を外して初めて自転車に乗れたのでした。
もうその話題でおお騒ぎ。 σ(^○^)の事は忘れられていました。(笑)

みなさまのおかげです。ありがとうございました。m(__)m !! σ(^○^)くん

             



 Copyright (C) 2001-2010 SIG 建築ワンダーランド