記事一覧

何だったんだアイツは?

 自転車で自宅に向かう途中、通りの反対側に何気なく視線をやると、歩いてくる人に何か違和感が。

 あ、マスクマンだ。

 僕も暑さで呆けてしまったようで、同級生の母親でも見かけたかのように普通に通り過ぎかけたが、一瞬後、何でこんなところをプロレスラーみたいなマスクをかぶったヤツが歩いているんだという事に気付き、二度見してしまった。
 何だったんでしょう?


 パチンコ屋さんには行ったが、貯玉を減らしただけ。
 アバンギャルドとかいう台を初めて打った。
 見た目のイメージよりは回せたが、スペックが辛そうなので(ちゃんと調べてないし)、大した台じゃなかったんだろう。
 で、帰宅して掃除の続き。
 昨日より進展しているはずなのだが、昨日より散らかっているのはどういう事なんでしょう。
 とりあえず、パソコンデスクをきれいにし終わったところなのでこれを書いています。

 さて、もう少し片付けたら食事にしよう。

コメント一覧

未承認 2014年07月09日(水)00時18分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2014年07月16日(水)17時30分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2014年07月21日(月)15時53分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。