記事一覧

ぽっぽぽぽぽぽ、ぽっぽー

 今朝、無意識に口ずさんでいた。
 もう35歳のおっさんなのに・・・。
 死にたくなった(ウソ)。


 ここのところ、パチンコ屋さんには顔を出しているのだが、ほとんど仕事にならない。最後に終日打ったのがいつなのかも思い出せない。
 この分だともうすぐ廃業ですな。

 今日も打てそうな台がないんで、後学のためにまだ打った事がない響三姉妹を打ってみた。
 貯玉1,000コ打ったところでスタート100回。初めて打つ台でも、この回りを終日キープする訳がない事くらい判りきっている。後はどの程度まで落ちるか。
 結局、貯玉再プレイ限度まで打ったところで、21回/千円ほどに下落。当然、現金を入れる訳もなく終了。

 帰宅して、アイロン掛けしたり(どうして綿のシャツって洗濯するとアホみたいに皺になるんだ?)、風呂の掃除したり(水垢がアホみたいに溜まる前に掃除しろよ)、昼寝したり。


 明日は良い事がありますように。

コメント一覧

未承認 2014年02月04日(火)08時57分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。