記事一覧

エアコン

 先日、自宅のエアコンを清掃したのだが、この夏まだ一度も使っていない。意味ないなぁ・・・。
 ちなみに、去年の夏は一度も使わなかった。
 どうやら、身体が地球温暖化に適応してきているらしい(ウソ)。


 仕事人桜ver.を打った。
 2台目が1,250コ打ち込んだところでスタート124回。
 「仕事人は経験値が高いしそうそう見込み違いもないでしょう。久しぶりにまともに仕事になりそうだな。」なんて思ったが大間違い。
 貯玉再プレイ限度まで打ったところで20回/千円に毛が生えた程度まで落ち込んだ。変な期待をしたところから17回/千円程度しか回っていない計算だ。
 という事で、今日も貯玉を減らしただけで終了。

 暑くて店回りをする気にもなれないので、実家に行って掃除。一体、いつ終わる事やら。

コメント一覧