記事一覧

お盆ですねぇ

 といっても、お盆を実感するような事など何もなかったんですけどね。

 竜王戦決勝トーナメント羽生-深浦戦を観ながら、晩酌しながら、洗濯しながら(笑・未だに二層式のを使っているので、ワンタッチでお終いという訳にはいかないのだ)、これを書いています。
 今日も自宅のレンジ周りの清掃。
 途中、母の納骨の件で実家に行って、帰宅して清掃の続き。
 ガスレンジを載せている台が錆だらけだったのだが、その錆を全て落としたら、浸食の激しかった部分は所々穴が開いていた(汗)。解約した時にに間違いなく補修代を請求されますな。
 まあ、今住んでいるところを出る時は、ロト6で高額当選した時だから、そんな事はどうでもいいんですけどね(笑)。

 さて、竜王戦の方だが、深浦勝勢と思われていたのが、形勢急接近。面白くなってまいりました。
 さあ、こんな誰も読んでいないブログなんか書くのを止めて、晩酌しながらそっちに集中しますか。

コメント一覧

よしも URL 2008年08月14日(木)13時00分 編集・削除

見てますよ。(笑)

最近色んな方の昔の日記を読むのがマイブームです。あんな頃もあったんだなぁ~と感慨にふけっております。

アキさんの昔の日記(旧ブログの最初から)なんて5回ぐらいは読んでるかも。(謎)