記事一覧

今日もダメでした

 某店へ。
 一応、最高設定投入のイベントらしいんで、とりあえずスロットのシマを覗いてみた。
 で、状況証拠から、2台しかない赤ドンのどちらかがリセット臭い。という事で、両方打ってみた。
 1台目、1,000円分のメダルを使い切らないうちに15枚役を引いてくれたが、何事も起こらず。残りのメダルを持って隣の台へ。その残りメダルでドンチャンス発動→そのドンチャンス中ビッグ♪
 3回目のビッグまで殆どメダルを減らさずに繋がってくれたので、今日は何とかなるのかなぁ、と思ったが、勘違いだったようだ。少しでも浮いているうちに退散。
 ところで、チャンスゾーンでナビがなくなった後、即落ちする事2回。なんだかなぁ。そういえば、仮面ライダーを初めて打った時、初めて引いたビッグの後、1G落ちしたなぁ。この手の機種は向いてないのか。

 で、その後はいつものようにパチンコで貯玉再プレイ限度分まで呑ませて、某店では終了。某店の貯玉もとうとう2万コを割った。最後に換金したのは6月だが、それ以来、2万コ以上の貯玉を失っただけ。廃業まっしぐら。
 移動して、O店で雨宿りがてら試し打ちして、やっぱりダメだという事を確認して、帰宅。

コメント一覧