記事一覧

へー、そうなんだ

 フジ系列の「ベストハウス123」でサバンの人の特集をしていたので見ていた。
 で、番組の中で脳科学者の茂木さん(変な髪型のあの人)がやっていたテストによると、僕の脳は少数派らしい。
 まあ、普段生活していく上で支障がなければ、少数派だろうが多数派だろうがどっちでもいいんですけどね。


 今日もA店。
 メールの予告通り、大海スペシャル(以下海スペ)に何台か開け返しがあり。
 ただし海スペは、今まで一番まともだった台で20回/千円に毛が生えた程度のしか打った事がない(つまり仕事になった事は一度もない)ので、それでどの程度回ってくれるのかさっぱり判らない。
 結局、2台打ってみたが回りが足りているとは思えないので、最初の出玉が呑まれかけたところで3連してくれたのを機に終了。22回強/千円。
 冬ソナに移動。
 1台試し打った後、閉められてるのは判っているんだけど、以前打ったときの回りから推して23回/千円くらいあったらいいなぁ、と期待して打った台が3,000円、58回で当たってくれた。
 しかし、やっぱりそこまでは回ってくれず、夕方で雲行きが怪しくなってきたところで終了。小当たりを引いたところで、わざわざ上皿の玉を抜いて止めておきました(笑)。22回強/千円。

 昨日の負債すら回収出来ていないが、ろくな台を打っていないのに負けなかったのだから、良しとしておこう。

コメント一覧

未承認 2014年09月05日(金)04時30分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。