記事一覧

鬱だ・・・

 今日もA店へ。
 一応、冬ソナに開けてある台があった。といっても、せいぜい24,5回/だろうけど。
 1,000円投資で29回、2,000円で61回、3,000円で92回と、流石にこれはどう見ても上ムラ。ステージが極上という訳でもなさそうだしね。まあ、ムラでも何でも回ってくれるに越した事はないが。
 9,000円、228回で入院どうたらモードからお約束の単発。この時点で今日の負けを確信。こういう勘働きは良く当たる。というより、はずれた例しがない。何故かって言われても困るんだけど、実際そうなんだから仕方がない。
 そうは言っても、計算を基に行動して食っている身。頭の中の論理的思考を司る部分が、「そんなオカルトめいた事を考えたって仕方がないだろ。大体、出るか出ないかなんて打ってみなきゃ判らないじゃないか」と考え打ち続ける。

 で、どうなったか。

 16時前に3回目の単発の出玉が呑まれたところでギブアップ。-32,500円。最終的な回りは25回弱/千円。

 鬱だ・・・。

コメント一覧