記事一覧

気が付けば・・・

 もうすぐお彼岸ですねぇ。
 だから何だと言われても困るけど。
 ところで台風は来るんだか、どうなんだか。


 14,15日は疲れちゃって殆ど一日中寝てました。日中眠ってしまうと夜眠れなくなるのが常だが、相当疲れが溜まっていたようで、夜も普通に眠れた。
 16日は朝目が覚めたら雨が降っていた時点でやる気無し。困ったもんだ。やっぱり日中眠っていたので、流石に夜に眠れなくなり、夜中に『プリズンブレイク』の再放送なんぞ見ていた。
 で、今日。
 冬ソナを開けるみたいな事を書いたメールを送ってきたのでA店に行ってみたが、・・・、あれ?
 で、スロットも何か書いてあったんで一応様子を見てみた。
 メールに書いてあったような状態の台が、僕が様子を見に行った時点でまだ数台空いているというだけで既にあまり期待出来ないのだが・・・。
 とはいいつつも色々観察した結果、その数台の中にも違いがある事が判ったので一応打ってみた。機種は、ヒミツ。

 ・・・。

 1,000円でビッグ引いて、後はずーっと下皿でダラダラ。
 ネットで調べた一番上の設定のボーナス出現率を上回っているのに、RTだかARTだかがしょっぱ過ぎてメダルが大して増えてくんないし、かといって、どう考えても他にメダルが増えるような要素が無いし、という事で、結局呑まれてお疲れさんなんてのもアホらしいのでブン投げ。2,329G回して回収355枚。
 その後、怪しげな出方をして止めていったエヴァに5,000円入れてみたが、回らないわ当たらないわで終了。電車賃とお茶代にしかなりませんでした。
 王座戦第2局の中継があるのでさっさと帰宅。

 今どきのスロットでお金を稼ごうなんて考えている時点でダメだな。

コメント一覧