記事一覧

1人くらいいないのかな?

 「金じゃ!金じゃ!広島みたいに金の出せないチームにいつまでもいるわけないだろーが!このボケ!」

 とか言ってFA宣言するプロ野球選手。いないか。
 僕はこの方が正直でいいと思うけど、世間が認めないか(笑)。

 マザーボードのチップ用ファンから異音が発生して困っていたのだが、とりあえず応急処置が出来た。
 回転数が上がると異音が大きくなるという事に気付き──つまり、チップの温度が上がらなければ良い訳だ──それを防ぐために排気ファンの回転数を上げた。
 これで異音は殆ど聞こえなくなったのだが、その分、風切り音が大きくなっているから痛し痒し。
 まあ、耳障りな高音を聞かされるよりはマシになったけど、来年の夏までには何か考えないとなぁ。

コメント一覧