記事一覧

世の中そんなもの

 山崎パンは雪で立ち往生した人々にパンの無料配布。

 一方、零細○○パンは、配送できなかったパンを工場に持ち帰り、消費期限を改ざんし、再び出荷。

有効利用

 昨日、秋葉原の連続殺傷事件の被告に死刑判決がくだされたと知りふと思った。
 どうせただ殺すんだったら、福島の原発に送って復旧作業をさせればいいのに。もちろん被爆量の上限なしで。
 人の命を奪ったのだから、人の命を救う事をして罪を償うってのは理にかなっていると思うが。
 もっとも、まだ刑が確定した訳ではないですけどね。
 だったら、刑が確定している死刑囚を送り込めばいい事。
 この際、恩赦で死刑を免除し、福島第一原発での懲役に減刑。
 名案だと思うけど、如何なものか。

年が明けた

 毎年、この時期になると思うのだが、コンニャクゼリーを喉に詰まらせて窒息死する人間が出ると社会問題になるのに、ナゼ、餅を喉に詰まらせて窒息死する人間が出ても社会問題にならないのだろう?

疲れてる

 月に一回くらいは更新しておかなくちゃと思いながらブログを開くと、最近更新したばかり。
 どうせ誰も覧ていないのだからどうでもいいのだが、自分の記憶力のなさに呆れている。
 神よ、速やかに苦しみを伴う事なく私に死を与え給え。

願望

 疲れました。
 消えて無になりたいです。

ページ移動