記事一覧

という事で・・・

 昨日は、前日の事を反省しながら仕事場に入ったら、何だか人が少ない。
 どうやら出勤していないヒトがいたようで(僕には、こういうちょっとやそっとの事ですぐ休むヤツがいる事も、非正規雇用者が軽く扱われる一因になっていると思えますがね)、おまけにシフトの関係でベテランさんの人数も少なかったので、そのとばっちりを食って大忙しだった。
 どの程度忙しかったかというと、実働10日目だというのに、僕の1日後に入ったヒトの補助をしながら自分の担当をこなさなければならなかったと書けば理解してもらえるだろうか。無茶苦茶だ。

 で、ありがたい事に今日は休日。
 就寝前に風呂に浸かったりして、十分に身体を休めようと思ったのだが、相変わらずよく眠れず、これを書いている今もかなり怠い(おまけに、就寝前から鳩尾の辺りが痛いし)。
 さて、ビールでも買ってきますかね。

コメント一覧