記事一覧

自己嫌悪

 今日、職場で、クズを相手にブチ切れてしまい、鉄拳制裁をしてしまった(アホ)。
 拳でヒトを殴ったなんて事は、大人になってからは記憶にないし、ガキの頃だって片手で数えられるほどだ。
 警備員時代にどうにもこうにも使いもんにならない研修生が口答えしてきた時もブチ切れ度ではかなりのものだったが、その時だって拳を振り上げるなんて事はしなかった。
 まあ、どんな理由であれ、いい歳こいた大人が暴力を振るってはいけません。
 それが解っているから、帰宅する時は自己嫌悪に陥ってかなり鬱になっていたし、これを書いている今も気分がスッキリしない。

 はあ、僕はなんて小さな人間なんだろうなぁ。

コメント一覧