記事一覧

外出

 仕事帰りに24時間営業のスーパーで買い物をしたら、財布の中の残金が600円少々になった。
 という事で、午前中に銀行に行って、ついでに雑用をいろいろ。
 ちなみに今の仕事を始めてから、午前中に外出をしたのは初めて。なんとまぁ、太陽の光が眩しかった事か。そのうち深海魚みたいに目が退化してしまうんじゃないだろうか(んなわけない)。
 貯金を引き出し、財布の中に諭吉さんが大勢になり、瞬間的にリッチな気分になったので(通帳の残高を見るととてもそんな気分にはなれないが)、久しぶりにCDを購入。
 購入したのは『ABBA GOLD』。
 例によって、所謂、ベスト盤を買ってしまうという安易な行動に出てしまった。
 まあ ABBA には、一家に一枚あってもいいかな、って程度の思い入れしかないので妥当な判断だと思うけど。とかなんとか書きつつも、既に2回聴きましたが。

 さて、今夜は何をすっかな。
 まあ、殆ど居眠りだと思うが(笑)。

コメント一覧

未承認 2013年11月05日(火)11時49分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年11月06日(水)15時47分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年12月13日(金)19時59分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。