記事一覧

金曜の夜

 昨晩は、『タモリ倶楽部』~『モヤさま』~『ゴルゴ13』と続けて視聴し(実際は、“視聴”などという大袈裟な行為ではなく、ボケッと眺めていただけだし、またそうするためにあるような番組ばかりだ)、久しぶりにユルい感じで金曜深夜を過ごした。
 よく考えたら、最近、あまりテレビを観なくなっていた。
 土曜深夜の『アグリー・ベティ』は毎週観ていたが、シフトが変わったので先週から観られなくなったし(わざわざ録画してまで見ようとは思わないし、それ以前の問題として、先日の記事に登場した飲みながら甘いものを食う例の営業さんから1万円で譲り受けたフナイのVHSビデオが壊れて以来、新しい録画装置は購入していない)、他にこれといって観たいと思う番組はない。せいぜい、テレビを点けた時に(現在、テレビをパソコンのディスプレイとしても使用しているので、電源を入れないという日はない)お笑い番組が放送されていたら観るかなって程度。

 何ですかねぇ、歳のせいですかねぇ(笑)。

コメント一覧

未承認 2013年12月12日(木)02時09分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年12月15日(日)20時50分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。