記事一覧

過労で死にそうです

 なかなかロト6で高額当選してくれないので(そろそろするはずだ)、仕方なく2月からパチンコ屋さんに週6日通っています。
 パチンコ屋さんにいる事がたまらなく嫌な僕が、週6日ですよ。まあ、昨今の状況を考えたら贅沢は言っていられませんがね。
 朝布団から出たくない時、持ち玉が山ほどあるのにさっさと帰宅して晩酌したくなった時など、冬の冷たい篠突く雨の降る中、道路工事現場で誘導灯を振っている自分の姿をイメージして、それよりはマシなんだからと、自分を奮い立たせています。
 まあ、お陰様で稼ぎはそれなりになってますがねぇ、打っている台は安いのばかりなので、先が思いやられます(まあ、だから今のところ稼げてても休む気になれないんだけど)。

 ところで、疲れているのによく眠れなくて困ってます。
 自宅でゴロゴロしている時の方がよく眠れるって、どういう事なんだ?

コメント一覧