記事一覧

現在・・・

 飲みながらこれを書いています。
 普通の人の生活(ってどんなんだろう?)に当てはめると、休み明け前の晩の寝入り前(何だかくどい言い回しだな)にちょこっと飲んでいるってところ。
 例によって、夜明け前に寝過ぎて眠れなくなっているので、朝から部屋の掃除をして、シャワーを浴びて、近所の酒屋に酒を買いに行って(きっと酒屋のオヤジは、いつも平日の昼間に酒を買いに来るこのあんちゃんは、一体何の仕事をしているんだろうと思ってるんだろうなぁ。この酒屋は電気工事士の時から贔屓にしてるけど、それを辞めてからは平日の昼間にしか行ってないと思う)、ついでにブログの更新をしているという次第。
 とりあえず、飲むのは今夜の仕事に響かない程度にしておこうと思う。

 思うだけだったりして(笑)。

コメント一覧