記事一覧

寝不足

 3時間くらいしか眠っていない。当然、眠い。
 まあ、自業自得なんですけど。

 残業して帰宅して、洗濯だ何だしてたら、すっかり外の明るさに身体が馴染んでしまった。
 それじゃあ、ってんで銀行へ。29日に今の職場の休日が同じ皆さんと食事の約束をしているというのに、財布の中には英世さんが2人しかいらっしゃらないもんで。定額給付金の申請書に通帳のコピーを同封しなくてはならないので、ついでにそれもとってこようと。
 で、さっさと用事を済ませたのだが、外出ついでにとユニクロへ。シャツをちょっと買おうと思っていたんで。

 ・・・。

 何でユニクロで2万以上も遣ってんねん。
 単品で2,000円以下の物しか買ってないのに。これもついでに、あれもついでにと買い物かごに放り込んだ結果。

 という事で、来月は緊縮財政です。

コメント一覧