記事一覧

疲労困憊

 ただでさえ疲労が蓄積しているところに完全な人手不足(もともと少ない人数で回す予定だった日に急な欠勤のヒトが出る。まあ、理由が理由だからしょうがないけど)でハードワークを強いられ、もうフラフラ。
 いつも帰宅後は、シャワーを浴びてから軽い食事をして寝るのだが、今日はとりあえず食事をして横になっていたら、いつの間にか眠ってしまった。
 だもんだから、こんな時間に目が覚めてブログの更新をしている次第。
 背中の筋肉が張ってしまってしょうがないので、これから久しぶりに湯に浸かろうと思ってバスタブに湯を張っているところ。
 今日は、普段と同じに起きられるだろうか?

コメント一覧