記事一覧

やってしまった

 昼間に飲んで、そのまま転た寝。
 浅い眠りになってからもダラダラ寝続け、ようやく起きたのが23時半。
 飲んだ後片付けをして、歯を磨いて、出すモノを出して、ってやってたら日付が変わってしまった。

 あー。

 このブログ、今年になってから一日も欠かさず更新していたのだが、ついにそれが途切れてしまった。
 まあ、投稿日時は自分で設定出来るので昨日の日付で投稿してしまえば気付く方は殆どいないと思うが、それでは意味がないし。
 という事で、連続更新日数は134日で途切れた。
 まあ、飽きっぽい──そして気持ちの浮き沈みが激しい──僕にしては頑張った方かな。
 さて、今度は何日続けられるだろうか?

コメント一覧