記事一覧

悩ましい

 仕事が早く終わってくれるのは結構な事だが(時間給で働いているので収入は少なくなるが、多少残業したところで増える収入はたかが知れいてるので残業はない方がいい)、その分早く寝てしまい、こんな時間帯に目が覚めてブログの更新だ何だして、結局、睡眠不足になってしまうのは困ったものだ。
 だったら、早く寝ないで起きてればいいだろ、とか言われそうだが、これが、眠くて眠くて起きていられないんだ。きっと、帰宅するとホッとして神経が弛緩してしまうだろう。
 さて、このまま寝ないで出勤するのはちょっと辛いので、少し読書をしてから寝ますか。って、一度目が覚めてしまうとなかなか寝付けないんだけどね。

コメント一覧