記事一覧

ついてない?

 比較的仕事が早く終わって、ゆっくり着替えてもバスの始発に間に合うなぁ、なんて思いながら(先日、同じ状況になった時は、工場の玄関に向かう途中、同僚に捕まり間に合わず)着替えていたら、鍵を中に置いたままロッカーを施錠してしまった。これで2回目。
 帰宅して、作業着を洗うため洗濯機の電源ボタンを押すと、電子音がするだけでそれ以外の反応が何もない。
 ああ、今日はダメな日なんだなぁ、という事はどこかで少しばかり運を使ったんだろう。ああ、そういえば先週のロト6の抽選結果をまだ確認してなかった。きっとそこで運を・・・、って何にも当たってないし(笑)。
 まあ、洗濯機はとりあえず動くようになったのでヨシとするか。何で動かなかったのか全く原因が判らないけど。

 さて、軽く酒の残りでも飲んで寝ますかね。

コメント一覧