記事一覧

 椎名林檎の新譜を聴きながら秋刀魚でビールをやったところ。
 秋刀魚を焼いていたら、下の朝鮮人が来て「ケムリイッパイデテルケドダイジョウブ?」とか言われちゃったよ(笑)。お前は他人の心配をする前に自分の事をちゃんとやれよ、と思ったが、隣の家の住人→朝鮮人→僕という流れで苦情(?)が来たらしい。
 隣の家の住人も何なんですかね。文句があるなら直接来いっつーの。秋刀魚を焼いたくらいでは10メートル近く離れてるところに干している洗濯物に臭いが付く(もしそうだとしたら、僕の服は臭くて着られたもんじゃなくなるハズだが、実際、そんな事はない)とは思えないし、換気扇から煙が出てて火事だと思うバカもいないと思うし。ああ、バカの相手はしたくないね。
 さて、さっさと酔っ払って浮き世のくだらない事を忘れますか(まあ、実際はそうなるほど飲まないんだけど)。

コメント一覧