記事一覧

久しぶりだね

 天気予報を見た限り、朝まで雨が降りそうもないので、久しぶりにチャリ通出来そうだ。気温が高いのでかなり汗をかきそうだけど。
 まあ、交通機関を使って通勤しても、自宅から駅まで歩くだけでも汗をかくから同じ事なんですけどね。

 ところで最近、都議選が近いという事で街中が騒がしくなってきた。これ、日中に寝ている者にとって大迷惑です。今日は久しぶりにさっさとシャワーを浴びて、ちゃんと蒲団を敷いて早めに就寝したというのに、昼間にどこぞの誰かの選挙カーの騒音で目を覚まされた。
 その後は、眠れるには眠れたんだけど、浅い眠りだったので、時間の割には眠った気がしなかった。

 はあ、山奥で独り隠遁生活を送りたいなぁ。

コメント一覧