記事一覧

心境複雑

 昨晩から、6月で契約を切られたAさんが、一時的に再雇用された。
 僕が働いているのは、バッサバッサと大量に首を切って人手不足に陥り、首を切ったばかりの人間を再雇用するという、計画性もへったくれも全くない会社です。
 で、仕事が終わってAさん他同僚数人と、近所の公園で飲んでおしゃべりしてました。
 僕は最近誘われるようになったんだけど、Aさん、Sさん、Iさんは、年がら年中こんな事をやっていたらしい(笑)。
 まあそれはいいとして、その場で、嬉しいような嬉しくないような、とても悩ましい事を聞かされた。
 僕は一体どうしたらいいのだろう?

 ああ、また髪が抜ける(笑)。

コメント一覧

未承認 2013年11月11日(月)17時06分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2014年06月14日(土)13時15分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2014年07月19日(土)04時40分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2014年09月30日(火)10時01分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。