記事一覧

There's a place.

 昨晩はブログの更新をした後、近所のスーパーにビールを買いに行き、それからシャワーを浴びた。
 風呂上がりに一杯、のつもりだったが、自宅は窓を開けていてもムッとしたので、缶ビールを持ってチャリンコに乗って近所の川原まで夕涼み(?)に出掛けた。ちなみに、こんな事をしたのは生まれて初めてだ。
 川面をぼーっと眺めながらシンディ・ローパーを聴いて、缶ビールをチビチビやっていた。過去の事、現在の事、これからの事に思いを馳せていたら、いつの間にか涙が溢れ出していた。雨が降ってきたけど、どうでもよくなっていた(すぐに止んだけど)。
 涙を流したらなんかスッキリした。シェリル・クロウを聴きながらちょっと元気を出して帰宅した。

 ところで、橋の下でホームレスと思しき人が寝てたんだけど(その場所と20メートルと離れていないところで飲んでました)、その寝ている場所ってのが川に設置されている柵の向こう側で、寝返りを打ったら川に落っこちちゃうようなところで、気になって仕方がなかった。
 まあ、どうでもいいっていえばどうでもいい事なんだけど。

コメント一覧

未承認 2013年11月15日(金)18時45分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。