記事一覧

かなりいい加減なんです

 よしも君とメールのやりとりをしたら、スロットを写した画像が送られてきた。

 ???

 何のこっちゃ?
 翌日、ネットで調べて言わんとしている事が判明。
 まあ、僕のスロットの知識なんてそんなもんです(笑)。


 10日

 雨が降っていて移動が面倒だったので、自宅近所のO店へ。
 青ドンを8時間弱打って、+¥2,500。あはは。
 朝一のメールでおすすめという事で、以前同様のメールが送られてきた時は設定状況が良さそうだったので(そして何より移動が面倒なので)行ってみたのだが、周りの状況も加味すると1は無いけど、Hも無いという感じ。
 まあ等価交換なんで、客を遊ばせるつもりなら十分良心的なのだが、稼ぎにはなりませんな。


 11日

 M店へ。
 とりあえず朝一は新吉宗。
 先週はどうやら設定6を捨ててしまったようなので(それはまあ仕方がないとしても、その後、貯玉を1万個以上やられているから、気分の悪い事この上なかった)、今週こそはと鼻息荒かった(ウソ)。
 貯メダル150枚+¥2,000打って終了。
 で、仕事人。
 2台目がスタート26回で鳴って、時短引き戻し1回で14+2(突確)連。
 その後も早い当たりで5連を追加。あとは回りがどうか。
 ギリギリ足りてるか、止めちゃおうか、ってそんなところ。
 まあ、打っておきますかって事で続行したら、じわじわ出玉を削って、21時過ぎに終了。
 回収1万7,000コ少々。最高点から7箱少々削ってますが・・・。
 まあ、とりあえず貯玉を補填出来たので良かった。

コメント一覧