記事一覧

年がら年中

 仕事が終わった後、同僚数人で・・・、って、最近、年がら年中こんな事ばっかりやってます。で、一睡もしないままこんな時間帯にブログの更新。ああ、今夜の仕事は辛そうだ。
 みんなと別れた後の帰り道、この辺通るの久しぶりだなぁ、なんて思いながらチャリンコを走らせていた。そして、交差点で信号待ちになった時にふと気が付いた。
 あ、ここって、母の墓の目と鼻の先じゃん(汗)。
 自分でも呆れるが、まるっきりそんな事は失念していた。
 しかし、思い出したからには素通りする気にもなれず、墓参りをしてきました。って、墓前で手を合わせただけですけどね。泉下の母はこんな息子を一体どう思っている事やら。
 まあ、どうでもいいや。

コメント一覧