記事一覧

無惨

 僕は仕事に行く前は結構しっかり食べるのだが、メニューは大体決まっている。
 ご飯の時は納豆と味噌汁、パンはトーストにしてベーコン&エッグと牛乳。どちらの場合も温野菜を付ける。
 で、今日はたまには違う物が食べたいなと思い、久しぶりに炒飯(のようなもの)を作ってみた。
 とりあえず卵を炒って・・・、まではよかったが、飯をフライパンに入れてあおり始めたら、ガスレンジの上にボロボロこぼす始末。
 あれ?こんなはずじゃ・・・、と思いもう一度やってみると、やっぱりボロボロこぼれた。
 作り終わってから掃除が大変でした。
 一度出来るようになった事でも、やらないと下手になるもんですね。

コメント一覧

未承認 2014年06月08日(日)10時43分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2014年07月31日(木)16時51分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2014年09月26日(金)22時04分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。