記事一覧

あっ、

 今朝の事。
 仕事で使う半製品の入った箱をリフトに積み込むため、高く積まれた山を二つに分けていた。
 20段ほど積まれた箱の山の中程から上の分を持ち上げ、床に降ろそうとしゃがみ込んだその時、それは起こった。

 「ビリビリビリッ!」

 パンツ破けました(笑)。
 もうよれよれになったトランクスを履いていたとはいえ(最近は短めのボクサーパンツがお気に入りでそればかり買っているので、残っているトランクスは古いのばかり)、こんな事は今までなかったのでちょっとびっくりした。
 生地が弱っていた上、汗で肌に張り付いていたのが原因。別に太ってませんので(笑)。
 更衣室で着替える際、どのくらい破けたのか確認したら、尻の上の方までものの見事に破けてました。

コメント一覧