記事一覧

何なんですかね、あれは・・・

 北京五輪の聖火リレーを巡ってバカ騒ぎしてるけど、何なんですかね、あれは。
 中国に人権がないのなんて今に始まった事じゃないんだから、今更改めて騒ぐ事でもないと思うのだが。
 まあ、アホなマスコミが煽って、アホがそれに乗せられてるだけなんだろうけど。


 ロト6が高額当選してくれないので、仕方なく朝からパチンコ屋さんへ。
 とりあえず、冬ソナを強化なんて謳っている某店に行ってみたが、かなり微妙。
 結局、試し打ちをして回って、貯玉再プレイ限度近くまで打ったところで終了。
 その後、M店が貯玉再プレイ無制限の日なので一応顔を出してみたが、貯玉ですら打つ気になれない台しかないのだから話にならない。冬ソナを1台だけ試し打ちして終了。

 しかしまあ、最近のM店の惨状は目を覆いたくなるばかりだ。お金を入れても日当3万クラスが打てたスー海時代が懐かしいなぁ。
 まあ、そんな店でも貯玉再プレイ無制限の日に朝からお金を入れているヒトがいるのだから(40個交換ですよ)、わざわざ釘を開ける必要なんてない訳だ。

 こんな調子じゃおまんま食い上げなんで、貯玉拠点をあと5カ所ぐらい作らないとなぁ。
 まあ、貯玉を作ったところで日当出る台がなければ意味ないけど。

コメント一覧

未承認 2013年11月08日(金)13時11分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2014年07月06日(日)21時19分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。