記事一覧

再燃

 最近、再び数独にハマっている。
 このサイト(PUZZLE GeneRator)にある難問集に取り組んでいるのだが、流石に骨がある。ここの問題を10分やそこらですいすい解けたら凄いです。


 昨日はまず歯医者に行った。
 先日、詰め物が外れた歯に、新たに作った詰め物を詰めたのだが(何だかくどい言い回しだな)、何度も身体が硬直するほどズキンときた。涙は出ないけど殆ど半泣きだった。
 這々の体で歯医者を後にし、パチンコ屋さんへ。とりあえず、M店へ。

 ・・・。

 あまりの惨状に、歯の痛みも忘れましたわ(笑)。
 いくら貯玉再プレイ無制限でも、40コ交換の店で千円20回る台を見つける事すら困難な状況では話にならん。
 まあ、そんな状況の中で悪足掻きして、貯玉をいくらかロストしたんだけど。
 で、店を移動して、某店で貯玉再プレイ限度まで打って終了。
 トータル貯玉を6,000コ以上投資して、引けたのは小当たり1回だけ。

 貯玉と時間の浪費だった。

コメント一覧

未承認 2014年03月03日(月)10時47分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2014年05月11日(日)22時57分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2014年07月10日(木)21時07分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2014年07月19日(土)01時48分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2014年07月24日(木)21時15分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2014年08月09日(土)05時26分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2014年08月29日(金)01時19分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2014年10月07日(火)01時28分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。