記事一覧

 今朝早く、夢を見て目が覚めた。
 目が覚めた時──僕には滅多にない事なのだが──その内容をハッキリと憶えていた。しかもその内容があまりにも馬鹿馬鹿しかった。
 こりゃ、日記のネタになるなぁ、などと思いながら二度寝したら、次に目が覚めた時には、その内容をすっかり忘れていた。
 何だかなぁ。


 2日

 某店で羽エヴァ。
 先月30日より期待させるようなメールを送ってきていたが、実際打てたのはその日より落ちる台。
 紆余曲折あったが、最終的には普通に引けた。
 22時半まで打って、他試し打ちと合わせ+7,000コ弱。
 疲れた。


 3日

 雨が降っていたのでバスに乗って出勤。
 しかし、交通費を掛けた甲斐はなし。


 4日

 某店へ。
 前日好感触だった春夏秋冬。
 貯玉再プレイ限度手前で単発。
 それが呑まれて貯玉再プレイ限度まで打ったところで3連。
 結局、それをストレートで呑まれ、お金を入れるほどでもなさそうなので終了。
 どうでもいい感想。この台作ったヤツは間違いなく極度のサディストです。僕はマゾヒストじゃないので打っていて非常に辛かった。


 5日

 某店へ。
 貯玉再プレイ限度内で引けず。
 その後、新たに貯玉拠点にしたい店に移動したが、お金を入れられそうな台はなし。というより、客付きが良すぎて台を選ぶ余地なし。
 この店、周辺の他店と比べて何でこんなに客がいるのだろう?
 昼には帰宅してファミコン(まだ持っているんです)やってました(笑)。

コメント一覧

未承認 2014年08月26日(火)20時08分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2014年09月05日(金)04時30分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。